2018年02月21日

美味しい青汁ってありますか?

皆さんが飲んでいる青汁は美味しいですか?

美味しく青汁を飲用したいのでしたら、
何はともあれ「ケール」が原料として使われている青汁は
選んだりしないようにしましょう。

ここ何年かは青汁の加工方法の進歩によって、
だんだんと飲みやすいような味に変化してきてはいますが、
ケールだけは極めて苦い野菜ですからね!

そのうえで、セレクトするべきなのは
「大麦若葉」がメインの原料として採用されている青汁です。

お気に入り青汁情報サイト:青汁飲んで健康生活

大麦若葉はマイルドなテイストを持つ野菜として
良く知られていますね。

そして、別名、野菜の王様と呼ばれているほどのケールと
比較しても勝るとも劣らないくらいには栄養価に優れているのです。

それから、マジで美味しくて飲みやすい青汁を
飲みたいと思っているのであれば、
「フルーツ青汁」を選ぶようにしましょう。

製品によっては、ほぼほぼフルーツジュースと
同じみたいな感じで飲める青汁も存在します。

余談ですが、人工甘味料などの添加物が
入っている青汁を選ぶのは避けましょう。





Posted by toposan at 15:49 │ヘルシー